2004/11/15

[NWS] チョコとリビドー

NEWS.com.au より

Libido linked to love of chocolate
According to Italian researchers, women who eat chocolate regularly had the highest levels of desire, arousal and satisfaction from sex. But for men, the findings of a British study were not so good.
チョコを定期的に食べる女性は、性欲が高まる傾向にあるけど、男性はそんなことないから気をつけろよ、という話。しかし、こういう類の実験は、イタリア人がやっていることが多い。前に、エスプレッソを飲んでいる人たちは、ガンになりにくいだとか、長生きするだとかいう実験もあった。目のつけどころが違う。

サロニア博士は言う。「情緒不安定に悩む女性には、性交に問題があるケースが多いです。私は、チョコレートを食べることによってその問題が改善できる、と強く信じています。」チョコ食べなさい、女性陣。ダイエットは明日しなさい。



0 Comments:

Post a Comment

<< Home