2004/11/08

[MSL] 私もタツノオトシゴ

面白いサイトを見つけたよ。より

水族館占いちなみに私は…

>すばり、あなたは「タツノオトシゴ 」タイプ!
>人当たりもいいのでサービス業にも向いているでしょう。

…どうかな。
泳いでいる魚を5匹捕まえることで占う占い。Firefox じゃダメでした。僕の結果は、Smileさんと同じ「タツノオトシゴ 」タイプ。総評(みたいなの)は、前半当たってなくて後半は当たってます。
負けず嫌いで意地っぱりときていますから、いったん行動を起こすと、闘争心をムキ出しにして頑張ります。しかし、スタートダッシュはいいのですが、根気が続かないのが欠点で、いいところまでいきながら、挫折していましがちです。
その後に、仕事、恋愛、お金、性格、人間関係、と続くのですが、まあまあ当たってるかな。
仕事
会社勤めをするにしても、証券会社、新聞社、出版社、広告代理店といった変化の多い職種なら長続きするでしょう。
恋愛
きっかけさえつかめれば、大胆に自分を表現でき、一直線に突き進むことで、満ち足りた恋愛が可能です。
お金
毎月しっかりと目的を持って積立貯金をするタイプです。生活は比較的地味なほうなので、派手に使って後で困ることはまずありえません。
性格
楽天的でつまらないことにこだわらないタイプです。小さいころから独立心も旺盛で、一見ひ弱に見られますが、心はしっかりしていて、適度の自尊心も持ち合わせています。
人間関係
相手に合わせるのうまく、交際術にたけていて、友人も比較的多いほうでしょう。
ある意味、前回の OS占い とかぶってる部分はあると思います。何はともあれ、将来性が星5個だったから良しとしよう。あ、でも運は「なし」だって・・・ orz (←使ってみたかった)。



0 Comments:

Post a Comment

<< Home